やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「3月のトータル」と年度末のあれこれ

「3月のトータル」はこんな感じ(´∀`)

 

かろうじて 距離は300キロオーバー。

累積標高は 2,000mちょっとという

ここ数年の中で一番少ないと思われる(^◇^;)

 

この3月は 体調不良の波が絶えず押し寄せ

思ったような練習を積み上げる事ができませんでした。

 

最終週なんて用事も入ったり、体調不良で全然走ってないですね。

 

で、

 

その最終週、年度末。

ラン友さん達との語らいの場であった居酒屋さんが

閉店するという事で 皆で駆けつけました。

 

そのメンバーの中で 色んな節目を迎える方も何名かいて

居酒屋さんも、ラン友さん達もそれぞれの門出なんだな〜

と感慨深い私でありました。

 

がっ!!

 

途中から体調不良がどっときた私(^◇^;)

 

トイレに向かう通路で バッタリ倒れてしまって。

その時 夢見てたんですよね・・・

 

幸い どこもぶつけた所もなく

どんな倒れ方をしたのか全く覚えてなくて。

 

ちょっとショックでしたね・・・

 

明らかにどこか悪いなと。

貧血とか 低血圧とかそんな感じでしょうね。

 

みんなに迷惑、ご心配をおかけして申し訳なかったです。

せっかくの門出の場が・・・

 

その後 少し休んで復活。

「なり坊」たくさんのいい時間をありがとうございました!!

安定の美味しい料理を食べて、大いに飲んで

大会や登山の話は尽きなかったね。

そして 具合悪くて突っ伏してる迷惑な奴(私ね(^◇^;))

病院でちゃんと検査しようと思います。

 

で、

 

次の日は 体の調子をみてしっかり休み。

その翌日は 春を感じたくて走る(´∀`)

 


いつもの木道、湿地帯。

エゾノリュウキンカ水芭蕉がもう咲いてる。

逃したくない春の花達。

私の活動もこれから活発化していきます(虫と一緒(´∀`))

 

で、

 

湿地帯の圧巻はこちら。

 

「カエルの卵」天国(´∀`)

こちらも 観察していきたいので元気に走っていきたい♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ