やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

【肝レン2日目】坂往復ラン30キロ走、尻キン鍛える

今日は坂往復30キロラン。

 

f:id:besmart-chari:20220109222259p:plain
f:id:besmart-chari:20220109222337p:plain

体調不良で行けてなかった冬期通行止めの急坂へ。

行ったり来たりの繰り返し。

 

途中 トイレに行きたくなって

賞味の坂往復は12キロで終わっちゃったけど(^◇^;)

 

ゆっくりだけど雪を踏みしめて

お尻の筋肉「尻キン」で登るをしっかり記憶させます。

 

「モイ5」する時もそうだけど

「尻キン」がしっかり育てられ

翌日からのロードの走りがとてもしっくりいくんですよね(´∀`)

 

で、

 

この2日間の補給物資。

f:id:besmart-chari:20220109222319p:plain
f:id:besmart-chari:20220109222412p:plain
f:id:besmart-chari:20220109222353p:plain

 

甘酒・・・飲む点滴は最強。あったかいし元気出る。

いなり寿司・・・私の定番。酢飯はいい。

アーモンドカステラ・・・昔ながらのカステラ。ふわふわで疲れてても食べれる。

柿の種+ミックスナッツ・・・ボリボリ食べて噛み砕く。

 

で、

 

疲れ具合は そうでもなく。

昔の古傷である「左ハム」と「右足首」が

ちょっと調子悪いけど 思ったより傷んでない私。

 

きっと、先日までの体調不良を体が覚えているから

それ以上だと調子いいと勘違いしてる所もあるんだろう。

 

これ見たら ちょっと納得。

 

f:id:besmart-chari:20220109222426p:plain

あまりスントが示す数値は気に留めずにいるんだけど、

深く意味を噛み砕いてないけど、

この疲労の「304」は過去最高なので

自分労りモードでいこうか。

 

明日は 楽しく山を遊びます(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ