やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

長沼温泉ランと不安なリンパ

昨日は 体調不良を引きずってランオフ。

 

今日は これならいけるかな〜と

久々の長沼温泉ランでした(´∀`)

 

体調不良は まぁ風邪なんですが 

先月末から調子の悪い歯の痛みが

これは「歯」でなく「その中」では・・・

という疑問が確信に変わってきて

どうにも怖くて 動き出せない状態で(^◇^;)

(治療が怖すぎる臆病者です)

 

今年に入って根幹治療した歯なので

神経も無いから 痛む場所ではない。

 

ただ その周辺のリンパが腫れてる感じが続いてて・・・

風邪を引くと特に。

 

菌が紛れこんでいるのかも・・・

 

こんなに鼻呼吸して バイ菌が入るのを阻止してるのに・・・(^◇^;)

 

で、

 

鼻呼吸の知識だけは どんどんインプットしてまして。

私には「鼻呼吸」はとても必要な事だったと

運命感じてます(´∀`)

 

そのうち「鼻呼吸」にかける情熱を

ブログでひけらかしたいと思います(笑)

 

で、

 

本日の「長沼温泉ラン」

 

この時期 長沼温泉ランにはつきものの

「白鳥」と「福寿草

これを見るために走ってると言っても過言じゃない(´∀`)

プラス 温泉近くの「焼肉」ランチも欠かせませんな。

 

で、

 

今日の夕景は美しかった。

 

家の窓から。

夕焼けには雲が必須。

雲の層が その時にならなければわからない景色を生むから

唐突感がいいです(´∀`)

 

明日は 唐突にリンパの腫れが引いてるといいなと願う。

 

26キロ走った。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ