やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

なんの動物かわからないけど和む

週末\(^o^)/

 

今日は悲しいお知らせが届いた。

 

ラン仲間でよく利用してた居酒屋さんが閉店へ。

私がここ数年 飲みに行った回数の中で

3分の1くらいはこちらの店を利用してたと思うので

残念すぎて(−_−;)

 

コロナの影響を受けて閉店するのは

これからも増えるでしょうね。

 

うちも 物価高で苦しいけれど(^◇^;)

走れる環境だけでありがたいです。

 

で、

 

今日は会社帰りに走っていて 昨年も見てた

カワウソ? ビーバー? ラッコ?の人形のとこへ。

 

今年はベレー帽を被ってました(´∀`)

 

昨年はマフラー。足元のワンコにもマフラー。

今年は足元ワンコには何もなかったね(物価高のせいか?)

 

昨年の写真は3/16のなんだけど 雪の量が半端ない。

今年は 大雪もなく雪解けが早い。

 

こうやって見比べてみると 足元ワンコの位置も違うし

今年は大きな石が置いてあるし

人形一つとっても 毎年 同じな事はないって事だね。

 

常に変化を伴っているから

今のこの時を大切にって。

(だから居酒屋さんへは みんなでお店最後の酒を酌み交わしに行く予定)

 

で、

 

墓場Myコース。

 

比べてみると 昨年と雪量が全然違う。

今年は 夏シューズを早く履けてありがたい。

 

で、

 

話し戻って この人形。

 

ベレー帽の上に絵がチラッと見えて。

ちょっと小高い所にあるので それが何なのか見えない。

 

この階段を登って見に行くのも 人通りもあるから

何かしら恥じらっちゃって。鎖もかかってるし(^◇^;)

 

坂があるので 上から見えるかな〜と登る。

 

見えるわけもなく・・・

 

結局 戻って階段を登って覗き込んだ。

何かと無駄な行動が多い私です。

 

くまちゃんアップリケでした(´∀`)

どなたかの手作りなんでしょうね。

 

また 体調が今いちで・・・ 

 

今日はこの子達のお陰で

ほっこり和むのでありました。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ