やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

浄化の涙

歯が・・・(−_−;)

 

先日 体調がよくなったのを見計らって35キロ走をした。 

 

藻岩山も花も見れて

心も体も喜んだ〜と思っていたら、

翌日 また歯の調子が悪くなり

ものを噛める事の大切さをひしひしと感じた。

 

風邪が中々 治らなくて歯に影響を及ぼしてたから

免疫力低下を防ぐため

30キロオーバーはしないようにしてた。

 

20キロくらいを繰り返していたので

それに慣れ 体の負担もそうないかと思っていたし、

実際 走って そんなに疲れを感じてなかったので

体感と実際の体の疲れのズレが

今 絶好調だと悟る(^◇^;)

 

サロマウルトラに向かって ロングの練習が出来ない・・・

こんな状態がいつまで続くのか・・・

 

そんなところに お友達の朗報が飛び込んできて\(^o^)/

 

すごく嬉しくて 涙が出ましたね。

(すぐ泣く生き物・笑。この事については後日 ブログに書くかも)

 

で、

 

自分の事ばかり考えて 内に内に気持ちが入っていたので

私は 人の事でこんなに感動して喜べるんだっ!!

と思ったら とても元気もらえましたね(´∀`)

 

涙流して すっきりんこ。

浄化された。

 

そして、

 

今日 歯医者で 今後の治療を確認。

ちょっと長引きそうだけど いつかは治るだろう。

 

周りでも疲れたら 歯がうずくという方が何人かいて

そういうものなのかという事も知る。

 

自分が弱ってわかる健康のありがたさ。

肉を噛みちぎれる日を待ちわびる(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ