やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

動画で見る、お慕いするランナーさんの「肩甲骨」

「オレのワタシの大好き家トレ」鑑賞中( ´∀`)

 

dogsorcaravan.com

 

その中で お慕いするこの方のもあった。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

トレイルランナー星野由香理さん!!

 

私もいつもやってる補強トレーニング。

それを動画で見ると「キャッツ&ドッグス」の

背中の丸め方、伸ばし方が私のいつものそれと

格が違った(゚д゚)!

 

そして「肩甲骨フェチ」の私を唸らせる

肩甲骨の動きっぷりが素晴らしかった( ´∀`)

 

う~~~ん、いいね!!

 

写真だけより、動画で見て 

改めて ハッとさせられる動きってありますね。

 

「オレのワタシの大好き家トレ」

色んな選手の物色します( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村