やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「NISEKO ADVENTURE RACE」が開催されるのですね

このような大会が開催されるのですね\(^o^)/

 

adventure-life.kuron.jp

 

7月4日(土) 5日(日)

競技種目 トレッキング/マウンテンバイク/オリエンテーリング/パドリング
競技時間 24〜30時間

 

興味のある方は こちらをご参照下さいまし。

adventure-life.kuron.jp

 

私の三大 大好き男子である「田中陽希さん」はアドベンチャーレーサーとして

ご活躍してる方であります。

 

数年前 テレビ「グレートレース」でその模様が放送され、

彼を意識し始め・・・(笑)

 

で、

 

その後 「グレートトラバース 100名山一筆書き」を開始し

人力で100名山を踏破した彼を「好きだ」と確信(;´∀`)

 

で、

 

その後「利尻島一周悠遊覧人Gマラソン」でのゲストランナーとして

私との運命的出会いを辿るのですが(笑(;´∀`))

 

その彼のボスである「田中正人さん」が今回参戦されるということで。

チームで参戦でするのですが「スタンダードチームエントリー」で

費用は1人5万円(;´∀`)

そりゃ 費用はかかるよね・・・アドベンチャーだもね。

 

参加費用 ◾️VIPチームエントリー
レースエントリー費¥200,000+VIPオプション費¥400,000
◾️スタンダードチームエントリー
レースエントリー費 ¥200,000(¥50,000/人)
◾️VIPコンサルタントエントリー
レースエントリー費¥70,000/人
◾️カメラマンエントリー
¥20,000/人
◾️アワードパーティーのみ(選手は参加費用に含まれています)
¥10,000/人

【レジェンドと組める権利】
<抽選>
エントリーオープン~3月30日の間募集し、4月1日に抽選を行い決定します。
世界のレジェンド・Nathan Fa’avae氏、日本第1人者・田中正人氏とチームが組める権利です!!!
こちらを希望される場合は、エントリーは3名でエントリーください。
・Nathan Fa’avae選手と組める権利:エントリー費用+300,000円
・田中正人選手と組める権利:エントリー費用+150,000円

レジェンドの

Nathan Fa’avae選手と組める権利は エントリー費用+300,000円

 

田中正人選手と組める権利は エントリー費用+150,000円

 

(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

 

こんな機会めったにないですから 

この道を目指している方がいれば 金に糸目はつけたくないでょう。

 

田中正人さんのイベントに 昨年 参加しお話を聞いてた。

 

besmart-chari.hatenablog.com

これがめちゃくちゃよかったですね〜( ´∀`)

この方の情熱は熱い!!

 

いや どの選手も熱いんだけど 

「熱い」がゆえに不器用に生きてきた男が辿り着いた

熟成されたまろかやさも加味された「熱さ」加減がなんとも言えない。

 

何 言ってるかわからないと思うけど・笑(;´∀`)

 

とにかく いっぱい自然とも人とも衝突してきて

それにめげずに 自分で学習して積み重ねた人は

発する言葉の「熱」も とてもよかったんですよね〜

 

いや〜 なんか思い出して 私も熱くなってしまったわ(;´∀`)

 

とにかく「アドベンチャーレース」が北海道で開催されるなんて

嬉しいじゃないですか( ´∀`)

参加はしやしないけど、やはり こういうのが大好きだな〜♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ