やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「皇居ラン」試みる

息子巣立ちに伴い、引越し作業で上京( ´∀`)

3泊4日の旅 堪能してきました〜♪

 

最終日の今日は 息子の家を出てから皇居ランを試みた。

 

が、

 

なんとかのかんとか・・・(聞いたけど覚えられない)の一般公開?の日で

人の波がすごく走れたものでない。

 

でも 数人のランナーさんは そこを縫うように走って行ってた・・・

無理・・・

北海道でっかいどうの私は 誰もいない歩道をいつも走ってるようなもんだから

人に酔ってしまって そんな縫うような走りできないのです(;・∀・)

 

で、3キロ程でギブ(;´∀`)

時間切れで終了。

f:id:besmart-chari:20180326234319j:plain

桜をしっかり堪能出来たのが 最高に嬉しかったです( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20180326234152j:plain

 

そして、はてブロTシャツで走りました〜( ´∀`)

今回は 引越し作業で慌ただしかったですが 息子がこちらに住むので

結構 来る回数が多くなるかも。

その時は はてブロの皆様と絡めればいいな〜と妄想してますので

よろしくお願いします♪

 

ま〜 今回の旅もハプニングだらけ・・・

そして 息子との別れ・・・

笑いあり、涙ありの旅でした(藤山寛美劇場みたいな感じ・笑)

 

節目の春。この桜を忘れないわ〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ