やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

紅葉ラン、終盤戦

北海道は寒いです。

今日からこたつを出しました。

「しかおいトレイルラン」後半戦をUPするつもりが、

初日から まさかのこたつ爆睡(゚д゚)!

夜中の1時半に目覚めたしだいです・・・

 

「しかおいトレイルラン」が終わって 近所の紅葉も終盤。

ここで 紅葉ラン記事を♪

 

「いい紅葉はいねーが、いい紅葉はいねーが」と 

相変わらずの なまはげ紅葉ラン。

 

f:id:besmart-chari:20171020023437j:plain

 

f:id:besmart-chari:20171020023450j:plain

今日は ニョロオに遭遇。

 ちょび (id:chobi_chobi) さんを思い出しました( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20171020024002p:plain

 

 

f:id:besmart-chari:20171020023457j:plain

紅葉は11月初旬まで。

 

今日で 172,2キロ走りました。追いまくられてる感あり(;・∀・)

今月は「目指せ!!! 300キロ月間」

まだまだ 走ります( ´∀`)

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ