やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

Myコブラ減、6mm減、星野源♪

げーーーーん!!!

ドラマ見終わったよ〜〜!!!

今回も面白かったよ〜〜〜!!!

最後の台詞 すごくよかったよ〜〜〜!!!

 

ハァハァハァ・・・・

 

火曜日の夜10時は源のドラマの時間。

見終わった後 興奮をここにぶつけてしまった(苦笑

 

源の事は語りたい事がたくさんあるので 

また 別の機会に自由に語ろうか・・・。

私のブログだしね(笑)

いつでも野放し感漂う感じでやリ続けます(再び苦笑

 

で、今日 語りたかった事は Myコブラについて。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

ふくらはぎを使わない走りを実践して10日程。

お尻と太もも裏筋肉意識し「お尻で押し出すイメージ」での走りを

常に心がけて走ってました。

 

で、旦那さんから

「お前の歩き方は昔から特徴がある。歩きも変えなくちゃ 走りにつながらない」

と 的確な指摘を受けまして。

 

思わず「ちぇっ」と凶悪な顔をしながらも(笑) ごもっともだと思い、

歩き方も意識。

 

そしたら よくわかったんですよ。

私は足で歩いてる。

体重移動でスムーズな歩きが出来てないことを。

 

走りと同じ要領で歩いたら「これだ!!!」という感覚を引当てまして

自分でも 結構 身についてきたかもと思った所で 今日 ふくらはぎ計測。

 

6mm・・・減ってる・・・!(^o^)!

 

今日はあまりむくんでないからだろうか。

わからない、その日の足の状態もあるからわからないけど

6mm減ってる事は事実だ!!!!

 

げーーーーーん!!! 

6mm減ってるよ〜〜!!! 減〜〜〜!!!  減〜〜〜!!!

 

て事で この走り方の実践と 周期的な計測を引き続きやるべし!

春には カモシカ仕様のふくらはぎ・・・

さて どうなるか、人体実験あるのみ♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ