やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「アドベンチャーレース世界選手権2016」陽希出てるから

1/10(木) 12:30(日本時間 10:30)
アドベンチャーレース世界選手権2016、戦いの火蓋が切って落とされました。
世界から99チーム、396人のアスリートがこの戦いに挑みます。

↓↓↓リアルタイムな場所の確認はこちらから↓↓↓
[http://live.arworldseries.com/arwc16/]
☆eastwindは「28」

 

 田中陽希さんが参加する大会

「アドベンチャーレース世界選手権2016」が始まりました\(^o^)/

www.youtube.com

 

facebookで陽希さんの行動をチェックしてた私。

星野源だけに入れ込んでると思ったら大間違い(笑

3人くらい迄なら入れ込むの 同時進行可能です( ´∀`)

 

今回も500mlのペットボトルに何本も柿の種を入れていた陽希。

百名山、二百名山ひと筆書き」でもおなじみ♪

展示会でもそれ見たし、陽希と言えば柿の種で 私も常に食してます(笑

 

トランスジャパンアルプスレース 2016 | Trans Japan Alps Race 2016

でもそうだったけど リアルタイムな場所の確認が出来るから

ここ数日間は 常に気にしてる状態となりそう。

 

チームEAST WIND 

4人で頑張ってる。

みんな、応援してる〜!(^o^)!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ