やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「利尻島一周悠遊覧人G」もエントリー済み

利尻島一周悠遊覧人G」

利尻島をグルっと一周53㌔マラソン

昨年、一昨年と続いて今年もエントリー( ´∀`)

www.town.rishirifuji.hokkaido.jp

 

2年続いてゲストランナーとして登場してた「田中陽希さん」は今年は来ない・・・

 

ただ今 絶賛「日本3百名山ひと筆書き グレートトラバース3」中!!

 

www.greattraverse.com

 

ここ2年間、5月洞爺湖ラソンで最高の走りをし、 

6月のこの大会をご褒美ランとして

田中陽希さんの腕の中に飛び込むようなイメージで走ってた

(どこか頭がおかしいわけではありません^_^;)

 

お陰様で 数々のおいしい思いをしました。

 

ただ彼を見るだけで満足だったはずなのに・・・

 

彼に触れ(ただの握手・笑)、

彼と走り(旦那さんのナイスアシスト)、

彼に抱っこされ(賞を頂いた時に思い切って強要)、

彼とホテルロビーで偶然2人きりになり(早朝スッピンの悲しさも入り混じり)、

 

まぁ とにかく「利尻」と言えば「陽希さん」という図式ができあがってきてた。

 

でね、今年は彼はいないので 行くのどうしようかな〜と思ったりもしたんだけど

「陽希さんが いないから行かない」ってさ・・・ 

 

陽希さんがいなければ 何もしないのか、

陽希さんがいなければ 楽しくないのか、

陽希さんがいなければ 陽希さんがいなければ・・・って

全て陽希さんで お前は動くのか!!

 

って 自分の内部から激が飛びまして( ´∀`)・笑

 

いや〜 実際 陽希さんがいなくても「大人の修学旅行」と銘打って

常連メンバーさんや そのお友達という個性溢れるメンバーが集結する予定。

要するに行きたいんです(笑

 

島は 前夜祭後夜祭は 一体感があって最高に楽しくて、

ウニや美味しいものもいっぱい( ´∀`)

知らない方々とも たくさん交流がしたいです♪

 

そして 来年は この大会が 

陽希さんの「日本3百名山ひと筆書き グレートトラバース3」のゴールになる

可能性も有りで 私もそのゴールとなる山「利尻山」に一度登りたいと思案中。

 

陽希さん、利尻の事は任せて〜(勝手に・笑)

ちゃんと陽希さんいなくても

楽しむ私でいるから心配しないで〜(そんな事知ったこっちゃないし・笑)

 

こんな感じで 今年も6月の利尻島を満喫します♪

お薦めです( ´∀`) 遠いけどね(車&フェリーなら)

 

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ