やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

『Cowboy Tough』(アメリカ)ゴール

陽希さん 無事 ゴールしました。

 

『Cowboy Tough』(アメリカ)ゴール

119時間44分、20位でゴール。

 

 

119時間44分・・・

119時間って 5日弱・・・(゚д゚)!

 

陽希さん、チームイーストウィンドの皆さん、お疲れ様でした。

ほんとにスゴイよ、ほんとにもう。

 

どんなドラマがあったのかな〜

聞きたい・・・

会いたいわ〜

(遠く離れても いつも応援してる親戚のオバちゃんレベルの『会いたい』。

でも そこには実は深い愛がある複雑な関係を併せ持つ・笑)

 

で、陽希さん この大会が終わって 北海道に来るんですよね。

 

daisetsuzan-univ.jp

 

【特別講座】田中陽希さんの「山に学び、山で学ぶ。」  ~記念講演会~

山から人生を学ぶ!

『グレートトラバース 日本百名山ひと筆書き』で知られる田中陽希さんの記念講演会の開催です!テレビや本では伝わりにくい人々との交流や、撮影の裏話を交えながら、人生と日本の素晴らしさを学びます。

 

〈 概要 〉

日時

2017年8月26日(土) 14:00~15:30

会場

大雪 森のガーデン

定員

80名

備考

・入園料800円(高校生以上)が必要となります。
・自由観覧/お席には限りがございます。立ち見でもご受講いただけます。
・事前申込をされた方には大雪山大学オリジナルグッズをお渡しいたします。

関連リンク

http://www.daisetsu-asahigaoka.jp/

 

忙しいね〜 陽希さん・・・

 

次の日 もしよろしければ・・・

北海道マラソンの日だから 札幌に来て下さい(単刀直入・笑)

一緒に エイドを出しましょう。

一緒に 応援しましょう。私 イカで応援ですから。

 

・・・などとツラツラと書いてみる。

願いは ちょっと口に出してみる・・・

もしかしてもしかすると なんかわからないけど叶う事もあるかもしれないから

書いてみる。

 

空港とか 北海道のどこかで 陽希さんを見かける可能性も大かな〜

もし 見かけたら「世界選手権、お疲れ様でした〜」って言いたいわ〜

 

まずは ゆっくり休んでほしい。

無事ゴール おめでとうございます( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ