やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

田中陽希さんの旅が始まります「グレートトラバース3」

まず 叫びます・・・

 

ようきーーーー!!!

ようきーーーー!!!

ようきーーーー!!!

 

( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

 

田中陽希さんの「グレートトラバース3」・・・

日本列島300名山を徒歩で(海峡はカヤック)、

前人未到 人力による挑戦が 来年1月から始まります。

 

その前に「グレートトラバース3 プロローグ 冬の北海道大縦断」

BSプレミアムにて放送決定\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20171225212519p:plain

 

2014年日本百名山を縦断してた 田中陽希さんを見て魅了されて、

会いたい気持ちが募ってた。

たまたま 一度走ってみたかった「利尻島一周マラソン」に申し込んだら

あとから ゲストランナーが陽希さんだと知ったあの時のあの喜び・・・・

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

 

2016年「利尻島一周マラソン」で 一緒に並走、お話もできて

それだけで幸せだったのに 「田中陽希賞」に運良く当たり、

壇上でお姫様抱っこをお願いしてしまったあの時・・・

besmart-chari.hatenablog.com

 

 

2017年「利尻島一周マラソン」で再会し 私を覚えてくれた時の喜び・・・

同じホテルで 早朝ロビーでバッタリ会い2人きり、

スッピンの顔見られた恥じらいと 

少しでもよく見せようともがいても自分の容姿がどうにもならない落胆・・・(笑

 

そして その時 ワクワクドキドキの「恋モード」から

「人間愛」と昇華した瞬間を感じてたんだ(笑

 

その時のブログで こんな事 書き綴ってるよ( ´∀`)

 

付き合って7年。

社会的には何も承認されない結末を迎えた2人だったけど

ことある毎に気にしてる、元気でいるか気にしてる

心の中に息づいている、あの人の生き方、頑張ってる姿、

どれだけ影響を受けたか、どれだけ近づきたいと思ったか、

自分はいつもその背中を追っている 、いつも幸せであるように願ってる、

そんな心の隅に根を張るような不動の存在。

 

自分の中のその域に 陽希さんは達した(笑

 

そんな存在に この時 なったよーーーーーー\(^o^)/

 

また 握手をして びっこを引いてお風呂に行く陽希さんを見送った。

心静かな人間愛・・・陽希さん ありがとう(酔いしれてる・笑)

 

この利尻で 勝手に一人芝居のときめきの完結を終えた。

 

私の陽希さん人間愛は 今も 脈々と流れてるよ〜(勝手に・笑)

 

陽希さんは 来年1月から2年程かけて日本縦断。

来年の「利尻島一周マラソン」にはゲストランナーとして来れるはずなく。

年に1回は必ず会えるを ここ2年繰り返していてたので

来年会えないダメージは大きいです。

 

だからこそ 旅を続ける陽希さんを 常に応援していたい。

そんな思いを込めて 今回 陽希さんグッズ購入。

 

f:id:besmart-chari:20171225215550j:plainf:id:besmart-chari:20171225215620j:plain

今日、届いた!!!

Tシャツ 買ったよ〜

私は 常に陽希さんをしょって走る。

常に応援する。

それが私が出来ることだ〜〜〜( ´∀`)いっちゃってるしょ・笑

 

 

f:id:besmart-chari:20171225215631j:plain

陽希さんのメッセージも入ってた。

嬉しいよ・・・・・・・・

 

300(正確には301)の山を 一つ一つルートを確認し、

どれだけの下準備をしているのであろう。

それだけを想像するだけで 熱くさせられる。

 

とにかく 体に気をつけて。

無理しないで。

ほんと それだけ願う・・・・・

 

www.nhk.or.jp

興味のある方は ぜひ ご覧くださいませ(*^^*)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ