やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

本当にこのふくらはぎになりたいの?

会社にて・・・

 

連日の厳しい寒さ。

いつもは着用するのを避けていてた 

ふくらはぎにピッタリフィットのパンツで出勤。

 

ご立派なふくらはぎが強調されるが ロングカーディガンで

さり気なく隠し 人目に触れないようにしてみた。

 

が、

 

「わーーーー 〇〇さん(私)!! 鍛えられた足ですね!!

私もそういうふうになりたいんです」

 

って 可愛い彼女が言うんですよ(;´∀`)

 

だからね、

 

「この足は 走ってるからたくましくなったわけじゃないの。

昔からこれなの!!! 昔から!!!」

って 説明。

 

・・・・・(・・;)

 

何人か私のふくらはぎを見て「そういう足になりたい!!」

と 言ってくれた人が過去いるのですが なぜなんでしょう・・・(笑

心の底からそんなふうに思う人っているんでしょうか。

 

上部にいくにしたがって

盛り上がる程に盛り上がる筋肉部を持つふくらはぎ。

 

そういう事言う人は 決まってカモシカのような足。

ほんと細い足。私がなりたい足。

そして 私の目から見て 本当の事しか言わないタイプの人。

 

結構 難儀するだよ、この足(笑

 

過去 看護婦さんにも言われてたな〜

besmart-chari.hatenablog.com

 

ふくらはぎを使わない走りを夢見た事もありました・・・

besmart-chari.hatenablog.com

もう2年前の話だったか・・・

無理っす・・・

私は ふくらはぎコブラ人間として生きるのさ( ´∀`)

 

そして 今日も走らず・・・

マイルールの3日以上空けないを容易にやぶった(;´∀`)

でもいいの・・・今日の私は ほんと自分のコアな部分が揺れた一日だったので

また 明日から「走る」事がありがたいって

心底思って 前のめりに行けそうだよ。

は〜 疲れた・・・そして ホッとした♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ