やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」受付完了!

今日は「北海道マラソン」に向けて

自分のみだしなみに力入れる日(笑)

 

気合を注入してきました(´∀`)

 

髪切って、まつ毛パーマかけ、

スッキリした所でこの風景見る。

 

栗が落ちまくってた。

無数の栗が綺麗な絨毯作ってた(痛すぎ拷問絨毯)

 

で、

 

北海道マラソン」の受付に行ってきた!!

 

参加Tシャツ。

セコマの大福、除菌シート、米など。

 

これも入ってたんだけど、

「北海道銘菓 引換券」

引き換えるの忘れた(^◇^;)

 

スッキリとしたいい天気\(^o^)/

 

速い人のみが手に入れ 私がゲットできない

「ジョッキプレゼント」のブースもあった。

 

ちょっとだけ走って行ったら汗だくだったので

早速 参加Tシャツに着替えた。

図柄が好みじゃなかったんだけど

絵は背中で 前はこんなふうにシンプル。

数種類の色があるみたいだけど私は「白」でした。

 

大通り西2丁目の芝生♪

今日もとっても気持ち良かったです!!

 

日曜日の朝7:00

この場所で 元気な姿でお会いいたしましょう!!

 

それぞれの事情で来れない方々も

ここに一瞬 生き霊飛ばして下さい!!(やれれば)

私は イタコとして受け止めますから!!(2度目のやれれば^^;)

受け止めてシューズ円陣しますから!!

 

そして3年ぶりの北海道マラソンを心込めて走ります♪

 

私の用意も万端です!!

ファイターズイカガール、準備OK\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ