やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」前日

幸先いいじゃないですか!!

 

明日の「北海道マラソン」を前に

ファイターズのポンセ選手はノーヒットノーラン達成\(^o^)/

 

full-count.jp

私は「ファイターズイカガール」ですから

喜びもひとしおですわ(´∀`)

 

なんか勢いをもらった感じで♪

 

「ファイターズイカガール」 は

特に必要性があるのか疑問だけれど

何かしらの「決め」のポーズの練習に余念がなく・・・

今日は特に それに力を入れた1日でした(^◇^;)

 

ポンポン持つと楽しくてね。

 

でも 結構 ワサワサと音が出るので

周りのランナーさん達には迷惑かけるかもしれません。

お許し下さいまし。

 

で、

 

昨日、髪切ってパーマを久々かけたんですよ。

そしたら なんかグリグリで。

 

グリグリでワサワサな私ですが

明日は 今この時を最高に楽しみたいと思います。

 

では 明日、おあいましょう♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ