やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

立ち読み「ランナーズ2月号」

書店立ち読みしてきた。

 

f:id:besmart-chari:20161226232836p:plain 

気になる特集があったから。

 

それは これ!!!

 

f:id:besmart-chari:20161226232848p:plain

 

おいおい、ほんとかいな・・・と 思って立ち読み。

 

ざっと覚えてることを書けば・・・

 

男性ならパワー、筋肉があるから可能。

女子は無理。スピ練必要(覚えてる事そんだけっ!(゚д゚)!)

 

そうかい・・・なんか いい方法あるのかな〜と

容易に達成できる道を期待してしまったけど 

そんな方法は「無い」って事がわかったよ。

 

収穫だと思うようにするよ(笑

 

一朝一夕ではなし得ない サブ3.5・・・

でも なんかまだ簡単にいける方法、隠してんじゃないの〜〜〜このこのっ!

って感じで 肘でこづきたくなる 諦めの悪い女です(笑

 

明日は 外走れるかな〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ