やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「42.195kmリレーマラソンin真駒内セキスイハイムスタジアム 」参戦♪

「上州武尊山スカイビュートレイル」のレポ途中ですが

秋晴れの今日、こんな大会に参加してきました\(^o^)/

 

www.fieldbrain.com

 

42.195キロを 1周2キロ 10人でタスキで繋いできました( ´∀`)

 

私は 体調不良の方のピンチヒッターとして参加。

 

自分がどれだけ速く走れるか、足の状態はどうなるか、

気になるとこ満載でしたが 楽しそうだから行くことに決定\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20190928230246j:plain

2018年「名古屋ウィメンズマラソン」の参加Tシャツで揃えて

女子パワー炸裂( ´∀`)

 

私は久々の「素」顔。

 

ロードで「イカ」被ってないのなんて 何年ぶりだろう・・・(笑

調べてみたら 2017年5月「洞爺湖ラソン」以来なんですね〜

 

2年4ヶ月ぶり(゚д゚)!

 

そして トレランばかりやっているので スピ練は皆無状態。

怖い〜 自分がどうなるか怖い〜(;´∀`)

 

で、

 

結果は

 

1回目 4:17 ペース

2回目 4:29 ペース

 

で 2キロを走りきれた。

自分としては上出来!!!

 

1人では こんなタイムでは走れません。

タスキの威力だわ、ほんと( ´∀`)

 

で、

 

1回目 走った時 しばらく話す事もできませんでした(;´∀`)

喉が全てくっついて咳も出て 30分あけなきゃ 

2回目は 行けなかった。

 

2本目は 自分の許容量を知ったので落ち着いて入り、

定番の左ハムの痛みも怪しそうになったので無理のないペースで。

 

それでも 4:29で走れたのは スピ練を重ねれば

今後 何かがどうかしちゃった時 

練習すれば またサブ4行ける可能性あるかな〜

なんて 明るい未来を感じたりして 自分もまだ捨てたもんじゃない、

捨ててたまるもんか(笑)って 思いました( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190928233021j:plain

真駒内公園は紅葉が色づき始め とても綺麗( ´∀`)

その中で お仲間の皆さんと一生懸命走ったのは

とても楽しい時間だった♪

 

3時間29分ちょっとのタイムで 女子2位(参加3チームのみですが)

表彰もされて 嬉しい〜\(^o^)/

 

みんなでワイワイガヤガヤも また 楽し♪

しっかりアフターも盛り上がり、大満足の1日( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ