やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

肩、大丈夫?陽希〜

私としたことが 飲んだり食べたり中心の生活に浸りすぎ、

田中陽希さんの事を すっかりチェックしてなくて

さっき 久々 facebook見たら 肩の手術してたって言うじゃないですか〜〜(゚д゚)!

 

詳細はわからずだけど、ごめん 知らなくて(罪悪感なくてもいいんだけど)

 

で、

「THE NORTH FACE 50周年記念イベント」にサポートアスリートの一人として出席して来ました

 というくだりが。

 

写真をチェックしてたら ええええええええ〜〜〜(゚д゚)!

 

f:id:besmart-chari:20161227231929p:plain facebookより

 

うわ〜〜 好きな人が3人も揃ってる!!!

この写真一枚の中に 好きな人が3人も!!!(くどい・笑)

 

三浦雄一郎さん(好きで 本を読みまくった・講演会に行った)

鏑木毅さん(トレラン界の神)

そして、陽希〜〜〜〜〜〜 キャーキャー(利尻で会った)

 

さっきまで うとうとしてたんだけど眠気吹っ飛んだよ。

 

これで 星野源 入れば完璧・・・って ジャンル違うわ(笑

 

少年の心、ロマンと好奇心、冒険心と 

自分に負けない強さとしなやかさを持つ男達!!! 

 

あ〜 いいもん見た・笑( ´∀`)

これからも 皆さんのご活躍、応援してます。

そして 陽希さんの肩が早く治りますように♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ