やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

最高の仕事納めを迎えるために

仕事は明日まで。

 

この一年 また この職場で働けて幸せ♪

 

昔から 職場での仕事納めの日が好きだった。

若かりし日のOL時代は 大掃除した後に軽くその場でお酒を飲んだりして

「今年も終わるね〜」「早かったね〜」と話したり。

 

こんな会話は 昔も今も一緒。

そして 帰り際に「良いお年を」って言い合うのが すごい好き(笑

 

とにかく しみじみするのが好きなんで 胸がきゅーんとするんです(笑

「良いお年を」にときめく・・・って感じか。いろんなものにときめき過ぎ( ´∀`)

 

で、明日 最高の仕事納めのするための今日までの仕込み!!!

 

・今日 忙しくて残業となる(師走の忙しさに無我夢中に仕事!感を自分に浴びせ、

 今年もいっぱい頑張ったと浸る)

・月曜日から禁酒(禁酒後の開放。浴びるように酒を!)

・今夜からおでん作っとく(帰宅後 しみしみおでんをすぐ食べれる幸せ。

 今日 こんなに家事に励む自分に酔う事もできた)

 

このような仕込みにより

「よいお年を」と言い合うのも 一層気持ちを込められるかと。

 

そして 帰りは 会社帰りラン。

今日も走る予定だったんだけど すんごく寒くて やめた・・・

 

明日は 過ぎゆく年を思いながら おでんの事を思いながら

会社帰りランする予定( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ