お正月、のんびりしております( ´∀`)
今日の箱根駅伝にはしびれました。
青学を応援してるわけではないのですが、大逆転の走りに心が踊りました。
で、
黒田朝日選手は腕時計をしてないそうで。
「レースの時に僕は腕時計をつけて走らないです」
(黒田選手) 「ラップタイムとか気にして走っていたら、速くても遅くてもそんなにいい方向には働かない」
「(時計を)つけていなくても、きついかきつくないかギリギリのラインで走っていれば割といい走りはできるので…タイムとかには囚われない」
一般的な感覚から抜け出てますね(;´∀`)
やっぱりそういう人は何か違うんです。
人を惹き付ける。
で、
すぐさまこの方の事を思い出しました。
時計をつけて走らない人が私の仲間にもいるのです。
2025年金沢マラソンの最後尾にその方はいる。



貞子さんですね( ´∀`)
裸足でフルマラソンをゴミを拾いながら走ってる・・・
「北海道マラソン」でもそうでした。
プロギングしながら走ってるアンパンマンが金沢マラソンでは貞子さんになってます。
私の所属する仮装ランチーム「かっぱちゃん」のリーダーであるアンパンマン・・・
ちょっともう仮装ランの域を超えたパフォーマンスの持ち主で、誰も考えないような事をやる世間の枠から逸脱した方だと思っています(褒め言葉です・笑)

みんな大好きアンパンマン( ´∀`)
独創性は、カリスマ性を生み出す。
そして、最高に面白い!!(最高の褒め言葉です)
明日の箱根駅伝も楽しみ♪
いつも見に来て頂いてありがとうございます!
ポチッと押して頂ければ幸いです。