やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて15年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」2日前、雪玉

曇天の最高気温28度の今日。

北海道マラソン」最後のランをこなしてきたけど 湿度が高くてばてちゃって全く走れなかった(^◇^;)

 

2日前から起床時目眩があり、また貧血気味かもしれない。あと風邪かな。

ちゃんと養生して当日を迎えます!!

 

で、

 

今朝の朝刊の特集記事。

 

25キロエイド地点での雪玉。

 

「思いを届ける」なんていう文面に非常に弱い私。

 

昨年は3トンの雪を用意したが、暑さが厳しかったため足りなくなり、一部のランナーに行き渡らなかった。

 

その一部のランナーが私ね!笑

 

今年は6トンや!!

 

これならどんなに後ろでも頂けるでしょう。

ほんとありがたいに尽きます。

思いは届いてますよ( ´∀`)

 

で、

 

今年はYoshiさんから引き継いで、私がはてブロの幟を持っています。

 

当日の朝、慌てないよう組み立ててみる。

 

「シューズ円陣」の集合時には こちらがはためいているはず。

傍らにはイカを被った女が佇んでいますよ。

 

バタバタと当日の用意をしております。(猫にイカ被せてみたり無駄な動き含む)

 

髪の毛も切って、短髪少年系(少年ではないか、おじさん系ね・笑)

 

生まれて初めて サイドにちょっと刈り上げもしてみました。

道マラ目前に「初めての事」入れて、またテンション上がった!!

 

刈り上げイカ新しい学校のリーダーズ」のRINちゃん気分で楽しく走るぞー( ´∀`)

 

本日夜の空。

雲の感じが美しかった。

蒸し暑い夜も もうあと少しで終わりです。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ