やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

今年のやり残し

会社にて・・・

 

朝礼で「今年やり残した事はありませんか」

との問いかけに

「ありますっ!!」と とっさに答えた。

 

仕事のことでは一切無いので(意欲のある人ではありません(^◇^;))

ちょっともじもじしてしまったけれど。

 

で、

 

「やり残し」で一番 頭に浮かんだのは

この夏の「ニペソツ山」での最高な登山を

ブログにまとめてない事。

 

あまりに心に 染み入って、

それをブログに書き込むには相当なパワーが必要で

延ばし延ばしにしていたら こんなに時間が経ってしまった。

 

で、

 

もう一つ、書きたいのは「ゴールデンカムイ」の事なんですよね。

 

これも「ゴールデンカムイ」から「アイヌの文化」に

興味が広がり、収拾がつかなくなってきてるので

アウトプットしてスッキリしてから年を越したい。

 

ほんとね、

 

いつも変わらないものもたくさんあるけど

自分の「興味」の変化はとどまることを知らず。

 

自分の「好き」を大切に。

「好き」がなくなったら寂しいな〜

 

自分の為に丁寧に振り返って

ブログに残したいな(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ