やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「イカ」へのアンテナ

私は「イカ」にこだわる

「仮装ランナー」でありますから

イカ」に常にアンテナが立ってます(´∀`)

 

今日のニュースは凄かった。

 

www3.nhk.or.jp

 

これ すごくないですかね。

100キロもあるイカがいるなんて(^◇^;)

よく育ったね〜

 

で、

 

このニュースも目をひきました。

 

www3.nhk.or.jp

11本足のある「アオリイカ

 

この子の顔がいい顔してまして。

 

「うわっ!! 見つかっちまった!!」

って、顔してますよね(´∀`)

 

開かれて、「イカ」から「人間的」な顔になってるのが

私を惹きつけます。

 

・・・こんな「イカニュース」を見て、

来年の「イカ仮装ラン」の構想に 

イデアを貰うのでありました。

 

巨大イカ・・・

本格的な足11本仕様・・・

 

夢(?)は広がります🦑

 

で、

 

今日は暗くなってから走ったので

時計の心拍数が全然見えなくて。

 

一昨日のワールドカップ深夜応援の疲れが

今になってどっと出たのか、

今日はやたら眠たかった(^◇^;)

 

心拍数も高いな〜と思って走ってたけど

帰宅して確認したら、これ。

 

まぁ いつもの事なんですが

レッドゾーン98%って・・・

「スント」と私の相性の悪さを改めて確認。

 

こんなに高いわけないじゃん!!

って、ツッコミ入れる気も失せた熟年夫婦的な感じです(^◇^;)

 

さっ もう寝ましょう。

イカ」の事でも考えながら。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ