やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

機種変による自己アピール力と固定観念ぶち破り

今日は機種変の日( ´∀`)

 

私のスマホは随分昔ので バッテリーも瀕死。

だから ちょっと寒いと電源落ちちゃって

充電器を携帯しながら 

昨年の冬は藻岩山練とかしてました(;´∀`)

 

で、

 

ようやくの機種変。

 

そこのショップの定員さんのネームプレートがよかったですね〜

 

ネームの上に こんな事が書いてあって。

 

「〇〇(地区名)のアイドル」

 

ってなってるんですよね( ´∀`)

 

確かに アイドルというくらいに可愛い。

 

で、

気になる・・・

 

それは 自ら名乗ったのか?

それとも 上司から「お前 可愛いしアイドルでよくね?」

っていう命令的なものか?

 

で、

 

他の人のもチェック!!

 

ちょうど「にしさん」という方がいたんだけど

そのネームの上には

 

「北〜 南〜 東〜 にしーーーー!!」

 

でした( ´∀`)(猪木的な感じですね)

 

で、

 

察するに これは自分をどう売り込むか的なもので

お客様に「自分アピール」する 

練りに練った大切な文言なんだと。

 

でね、

思い返す・・・

数日前の My「北海道マラソン」・・・

 

個性が光る方達がいっぱい集まってて

初めての方もいらして そういう時は

気後れしがちな私なんですが

全く気後れする暇もなく(笑)みんなが自由に楽しんでる姿が

とてもよかったです(自分もね)

 

自然体で「自己アピール力」の強い方達との

何気ない会話の中で ハッとさせられる事も何度もあり。

 

私は、自分の固定観念をぶち破られるのが大好きなので

色んな刺激を頂きました〜( ´∀`)

ほんといい時間だった♪

 

で、

 

www.ultratrailmtfuji.com

 

こちらの方も来年の告知が出ましたね( ´∀`)

 

〇UTMF2020のエントリー者(寄付エントリー・一般エントリー等を問わず出走権を持っている方)には、
 UTMF2021に加えUTMF2022のいずれかの優先エントリー権が付与されます。
 これは、参加資格にあるITRAポイント等による基準を満たしていない場合にも適用されます。
 ただし、レース参加にあたり十分なトレーニングを行ってください。
〇UTMF2021の一般エントリーは、優先エントリー者数が確定次第、募集人数を発表します。
 また、その際の参加資格は次のとおりです。
 ・大会当日に18歳以上の男女で、コースを迷うことなく制限時間内に完走できること。
 ・一般エントリー開始日の4年前から前日までの間に、
  国際トレイルランニング協会(ITRA)がポイントを認定しているレースに出場・完走し、
  最大3レースで10ポイント以上を獲得すること。
  ただし最低1レースはエントリー開始日の2年前から前日までに開催されるレースとする。
 ※エントリーの日程については確定次第発表いたします。

 

今年はコロナで中止だったから 

エントリーしてた方は2011、2022年の出走権が選択できる。

一般エントリーはその人数が確定次第 募集人数を発表。

 

私は ポイントの規定は大丈夫。

一般エントリーになるから 

確定人数次第で容易にはねられるでしょう。

 

でね、

 

常識的にいったら 現在の私は「UTMF」に挑戦できるような足をもたない。

完走できる実力なんて全くないんです。

 

でも・・・

ここでひるんでたら 絶対 後悔するんだよね。

 

気持ち的には これですね。

 

f:id:besmart-chari:20200902230235p:plain

「鮭産卵イメージ」(;´∀`)

 

命使い切る(笑

本能の赴くままに 泣いて笑って死ぬみたいな(;´∀`)

 

「UTMF」と聞いて 心がシュン!!とするのなら

鮭産卵イメージでいきたい。

 

心の「シュン!!」は大切です。

それに逆らう事は一切ないです。

 

日常の生活では 理性を保って常識人として生活してるんで(笑

「トレイル」に関しては動物的にいけたらいいな〜と思います。

 

「私は頑張るぞ!!的な自己アピール」

さて 今後どうなりますかね、自分( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ