やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

8月のトータル & 靴下ラン14,15回目

【8月のトータル】

   281,45km 走りました

 

【累積標高】

   4,818m

 

300キロを3ヶ月連続を一応狙ってましたが達成できず。

 

累積標高は何も狙ってなかったけど 登山に4回行ってたから

どうにかこの数字になったという感じですね。

 

今月末には トレラン大会に出る予定なので

「山」と「スタミナ」に特化した9月にしたいな〜

まぁ いつもと変わらないわ( ´∀`)

 

週に1回の靴下ランも継続中♪

 

【第14回 靴下ラン】

ゲスト・・・キツネ

f:id:besmart-chari:20200901231005j:plain
f:id:besmart-chari:20200901230953j:plain

 

【第15回靴下ラン】

ゲスト・・・キツネ

f:id:besmart-chari:20200901230535j:plain
f:id:besmart-chari:20200901230552j:plain


同じキツネですね(;´∀`)

 

住宅街で寛いで 私が近づいても逃げもしません。

今日は 猫がリードして散歩してるのにも遭遇したので

猫とキツネの鉢合わせを想像すると ちょっと怖い。

 

4キロ走って 足整わせて終了♪

地道にやります( ´∀`)

 

で、

秋・・・

 

私の2020年「北海道マラソン」も終わって秋に突入。

 

昨日は余韻浸って 1人ニヤニヤしたりしてたんだけど

今日は急に寂しくなった・・・

秋だしね、乙女だし(;´∀`)

女心と秋の空風に気持ちはコロコロ変わります。

まぁ 秋だから そんなふうでもいいさね。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ