やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

7月1日「グレートレース」で「UTMF」放送するね

サロマレポの途中ですが 取り急ぎお知らせ(・∀・)

 

BS1「グレートレース」で 「UTMF」放送しますね〜\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20180629182327p:plain

BS1】7月1日(日) 午後10:00〜11:50 放送予定

 

このオープニング曲聴くと 気持ち上がるな〜( ´∀`)

 

recochoku.jp

 

今日 サロマウルトラ後 始めて走った 5キロ。

サロマで不安だった左スネは 他の痛みにかき消されて 

全く悪さしなかったけど 今日は しっかり痛かった。

ケアしながら 大雪山の用意もしていくぞ〜( ´∀`)

 

体のダメージは 回を重ねる毎に 小さくなってくるのを感じる。

大会の気温にとても左右されると思うんだけど

3年ぶりでも 体は覚えていてくれるんだって実感。

人体の不思議を感じる。

もう少し走れないかと思ってたけど これなら 山にも行けるかな♪

 

昨日から 筋トレも再開。

サロマウルトラのラスト10㌔での疾走時、

上半身の安定を実感してた。

やはり プランク5分は 私に欠かせないって

プランクまでもが愛おしくなったサロマだった( ´∀`)

 

I LOVE プランク!!!

L、O、V、E、ラブリー プランク!!!

 

って 感じ(笑

 

まだ 私 サロマの余韻に浸っているので ハイテンションなんです(;´∀`)

 

はぁ〜 サロマ後1週間は 口元に常に笑みを浮かべてられるな。

口角 上がるわ( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ