やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

紅葉に熱量を注ぐ季節

今日 会社で同僚が「ゴールデンカムイ」のアニメを見てる事がわかった。

私が今 猛烈にハマっている「ゴールデンカムイ」の漫画(´∀`)

また すごい熱量でまくしたててしまった(笑)

 

その方も「オソマ」について話していたので

みんな「オソマ」関連の話は好きなんだなと確認(笑)

 

これね(´∀`)

 

ゴールデンカムイ」にハマったまでの

私のどうでもいい道のりをブログにUPしたいのだけど

それ相応の熱量が必要となるので(なんだそれ)

まだ 書く事ができない。

 

そう言えば 8月に行った「ニペソツ山」の事も書いてなかった・・・

あれも熱量がいるんだよな〜

だから 時間がかかりすぎるのが予想されるので 中々 書けない^_^;

心が「ニペソツ山」の事を消化して 

シーンと静まり返った時にこそ書きたい。(だからなんだそれって)

 

で、

 

こちらも熱量が高まってきました。

 

紅葉ですね(´∀`)

 

今の時期から11月上旬までは 大好きな紅葉を見に

走り回る季節!!

 

この為に 私は走ってると言っても過言じゃない(笑)

 

今日の会社帰りランの立ち寄り公園の紅葉も進んでいた。

 

カツラの葉が綺麗で(´∀`)

甘い香りがするんだけど 私の鼻はどういうわけか

継続的にその香りを嗅ぐ事ができない。

「甘い香り」は一瞬。

 

立ち止まり、立ち止まり、景色を見てたら
結局 3キロしか走らずタイムアウト

 

家で真顔の猫に羽交い締めにされて 今日一日が終わろうとしている。

明日は 思いっきり紅葉三昧します♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ