やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」前のイカ心、母心

先日、お知り合いから

北海道マラソン」で配布するビールジョッキに関する情報を聞いてて。

 

用意は、5,000個で完走者に配布するから

「心を込めて用意してるから ちゃんとゲットしてね!」

って。

 

5,000個・・・

早いもん勝ちなら私はもらえないよー(^◇^;)

 

もらえる人はごく一部になるから どういう基準で配布されるのかなーと思ってたら、こちらで疑問解決\(^o^)/

 

ichizo.hatenablog.com

ichizoさん、情報ありがとうございます!!

 

なるほど。

北海道マラソン」と「サッポロクラシック」のロゴ入りね。

欲しい方は欲しいよね〜( ´∀`)

 

ichizoさんの分析ですと 

タイムは3:50くらいまでの人がゲットできるかもと。

 

この試みも今回 初めてですよね!!

 

で、

 

3年ぶりのお祭りは、新しい企画を取り入れて 

ランナーの皆さんに楽しく走ってもらいたいという気持ちに溢れてる。

 

それに付随して、色んな人が携わっているわけで。

お知り合いの方の準備も大変そうだった(^^;)

 

有り難がって、走るぞー!!

走らせてもらってる感、忘れんぞー!!

 

なんて 改めて思ったさ( ´∀`)

 

で、

 

イカ慣れ練♪

 

イカとの一体感は、

より多く触れる事、

被る事で形成される。

 

今日は、北海道新聞に載ってる

数独」をイカ被りながらやってみた( ´∀`)

 

 

結構、「数独」集中するから好きなんですよ(笑)

無心なイカ

 

で、

 

今日は 長男が長い帰省期間を終えて東京へ帰った。

 

11日間もいた・・・

 

朝ランした時、

息子が起きる前に終えたいという気持ちがはやって自然にビルドアップ。

 

久々に後半4キロは、キロ5を切れるスピードで走れた。

結局  8キロを5:15ペースで走った。

 

5:15は、偶然にも息子の誕生日。

それがどしたって感じなんだけど 

ほんとね、何につけても

「息子よーー!!」

って気持ちになるのさ(笑)

 

今日は息子ロスが強くて(^◇^;)

明日には また日常に戻る自分であるのは知ってるけど 

いくつになっても私はこんなんだなーと思います。

 

8月はお祭りいっぱい。

 

一段目はみんなと行った「ニペソツ山」

 

二段目は長男の帰省。

 

三段目は祭りのフィナーレである「北海道マラソン

 

思い残しないように、

 

いつかとか・・・

また今度・・・

 

とかがないように やりたい事は全てやる、

そんな気持ちで走らせてもらいますね( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ