やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」集合場所と時間

先程までテレビで「 ほん怖」見てました。

会社の同僚のお勧め番組\( ˆoˆ )/(怖いもの好き・笑)

 

で、

 

途中から 電波の調子が悪くて映らなくなりました・・・

いつもこんな事ないのに・・・

 

何かの仕業か( ̄▽ ̄;)

・・・ほん怖っ!!

 

で、

 

北海道マラソン

yoshiさんから こちらの案内が出てますね(´∀`)

いつもありがとうございます!!

 

yoshi-sloth.hatenablog.com

私は 残念ながら前夜祭は出ませんが

当日のシューズ円陣、ゴール後の青空宴会に参加します!!

 

シューズ円陣の集合は こちら!!

 

待ち合わせ場所は、●の大通西2丁目です。

テレビ塔(大通西1丁目)を目印に集合願います。

集合時間は7時00分とします。はてブロのぼりが目印です。

(スタート時間が8時30分となり例年より30分早まったため、集合時間を変更しました)

【集合場所 詳細MAP】 

f:id:yoshi-sloth:20190818081357j:plain

はてブロランナーさんはもちろん、

そうじゃない方も ぜひ ご参加をお待ちしてます♪

 

北海道はコロナ感染者の勢いが続いていて

不安を感じながら参加する方も多いと思います。

 

私もスタート地点に元気な姿で立てるよう、

たくさんの方々と笑顔で会えるよう、

そこを一番に考えて行動していこうと思ってます。

 

とにかくこの「祭り」を 最高に楽しみたい!!

 

で、

 

今年の「北海道マラソン」の新企画!!

見ました?

 

25キロ地点に雪があるって!!

 

「雪を配布」ってどんな感じになるんでしょうか。

ガチランナーは通り過ぎると思うけど

これを楽しみに走るランナーさんもいっぱいいると思うんですよね。

 

私は遅いから「雪」が残っている事を願う!!

あと炭酸飲料が置いてあるんですね。

ペプシコーラですかね。

コーラかけて雪をガツ食いしたら、

会場 湧きますかね(´∀`)(しないけど・笑)

 

そんなんで 今日でお酒は当日までお預け。

長男も明日で帰るので最後の晩餐です。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ