やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

北海道マラソン、近づいてきましたね

長かった夏休みも終わり、昨日から出社♪

(まだ帰省中の長男はうちにいるので嬉しさ継続中・笑)

 

職場で新しい業務をレクチャーされてて

働かない頭をフル稼働させ

昨日、今日は必死にお仕事してバタンキューですわ(^◇^;)

 

で、

 

思いました。

 

この新しい仕事をやると 

それを取り巻く前後の仕事が見えてきて。

 

「あ〜 〇〇さんは この部分を調整してくれてたんだ」

とか、

「忙しそうにしてたのは ここの部分だったのか〜」

とかね。

 

すぐそばにいたけど 見えなかった世界がいっぱい。

 

違う角度から見れたり、

今まで頑張ってくれてた人に敬意の念が湧いてきたり、

「新しい刺激」っていいもんだなと。

 

で、

 

北海道マラソンの案内メールが届いてましたね。

 

私は「I」ブロックでした。

最後尾スタートするので ブロックがどこだとか

何も気にならなくなりました(^◇^;)

 

これも「走りを違う角度から見た」結果 そうなったって事かな。

違う角度は 色んな気づきがあって楽しい。

 

で、

 

これ届いた。

 

「京都」から お届け物かしら・・・

 

 

いやいや、北海道マラソンで使う

チアガール用の「ポンポン」でした(´∀`)

(なぜにわざわざ「もうひとつの京都」梱包・笑)

 

綺麗に丸くできるかな・・・

超不器用なんですけど(^◇^;)

 

そんなんで「北海道マラソン」が近づいてまいりました!!

 

ちょっと 温泉のマッサージチェアで足の筋をおかしくしてしまって

様子見状態でありますが( ̄▽ ̄;)(バカみたいな足の痛め方)

コロナに気をつけ、万全の体制で臨みたいと思います。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ