やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

結婚31周年は紅葉三昧

今日はシフト休み♪

 

天気もいいし、この青空を逃すもんかと

紅葉三昧します(´∀`)

 

で、

 

毎年 この時期登っている定山渓の小天狗岳へ。

 

「赤」三昧にはちょっと早かったけど、

美しすぎて「世界は美しいもので溢れてる〜」

と心の中で叫ぶ(´∀`)

 

で、

 

「プシュー」と思わず声が出る。

 

www.youtube.com

ワカコ気分で「紅葉」を味わう感じ(´∀`)

 

で、

 

この歌が頭の中で ずっとリフレイン♪

 

www.youtube.com

昔の男になったかと思われた藤井風くんだが(一方的な言い分・笑)

今回の新曲も心穏やかになるな〜(´∀`)

 

で、

 

今回 一番ツボに来たのが こちら「ゲンノショウコ

www.city.noda.chiba.jp

 

ガクの部分が赤く紅葉してて。

これ見つけた時は 思わず「プシュー」出たわ。

ガクの「赤さ」を味わった(´∀`)

 

先日 滝野すずらん公園で見たのがこれ。

 

これも充分 美しいと思っていたけど

「赤さ」が入ると また 趣が違って

紅葉フェチにはたまりません。

 

で、

 

まだ時間も早かったから 八剣山へハシゴ。

 

八剣山のキャンプフィールドを見下ろしてみたり、

1年ぶりの来たら 随分 下界が様変わりしてた。

 

紅葉は これから まだまだ楽しめますね♪

 

で、

 

今日という日は 31年の結婚記念日だった(´∀`)

 

ほんとね〜

旦那さんには 適度に野放しにしてくれてありがとうって思う(笑)

 

「これから もっともっと自分のやりたい事を優先して遠慮せずにやろう!!」

って 旦那さんから切り出された。

 

熟年夫婦である私達。

これから どれだけ元気でいられるかわからない年齢にすでに突入してる。

 

旦那さんの言ってる言葉の意味を噛み締めて、

今のこの動ける体に感謝して、

そして お互いに感謝して、

これからもよろしくねって思う・・・そんな夜(o^^o)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ