やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

赤と黄にまみれる

毎年この時期 必ず行く定山渓の「小天狗岳」へ行ってきました。

 

気軽に登れる山で 紅葉が綺麗なのでとても気に入ってます。

今年は赤の色づきが遅いのと散ってしまったものもあり、ちょっと残念だったけど青空に映えて胸がシュン!とする感覚は変わらない。

 

で、

 

帰宅したあとは用足しで、近所の紅葉スポット散策ラン。

 

赤が濃いのを発見( ´∀`)

そこから動けない。

 

 

公園の色づきはこれから。

 

 

赤と黄にまみれた( ´∀`)

 

目を離すと紅葉はあっという間に進んでる。

お気に入りの紅葉スポットがたくさんあるので

この時を逃さず、いっぱい走ろう〜♪

 

10キロ走って終了。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ