やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

台風と紅葉と・・・

まずは・・・

今回の台風で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

昨日は ニュースから目が離せなかった。

 

ブログをやり始めて 有り難い事にいろんな地域な方と

繋がりがもてました。

 

会ったことのある人もない人もいるけれど

その方々が住んでいる街の名前がニュースから流れると

案じる事と 祈る事しかできなかった。

 

そして トレイルの大会で行った街

ハセツネの「あきる野市」、

上州武尊山スカイビュートレイルの「みなかみ町」、

そして 11月に行く予定の「秩父」も

ニュースで頻繁に出てきたりで。

 

プラス

 

「OSJ KOUMI」トレイル100マイルの大会が

初めは行われるという発表でしたが

その後 被害の拡大から当日コースを確認してからという内容に変わり、

結局 中止という事になった。

こちらも どうなるのか気が気ではなく・・・

 

FBで様々なコメントが投稿されてましたが

大会にエントリーするということは

自分にとってどこまで「覚悟」があるかって意味合いを

再確認したりして。

 

悪天候が予想される状況での開催の告知」がされても 

そこで行くか行かないか決めるのは自分。

 

「中止の告知」が遅れても そこで行くか行かないか決めるのも自分。

 

ちょっとそんな事を考えさせられました。

 

で、

 

うちの息子も台風被害の地域に住んでいるので

こちらも気になって(;´∀`)

 

幸い 何もなくすみましたが 隣の隣の駅が冠水してたり

すぐ側の川が危ない状況だったりで 6Fに済んでるから

大丈夫そうなものだけど それでも心配が止まらず(;´∀`)

 

自分のポリシーとしての 

「心配は 命に関わる事だけする」

っていうのに ジャストミート的なハマり具合だったので

お母さん ちょっと疲れたわ〜(;´∀`)

 

で、

 

今日も紅葉ランに徹する( ´∀`)

私ってね、ほんとしつこいと思うよ(笑

ただ これ 好きだからしょうがないのだ!!

 

で、

 

相変わらず 足が痛いので 写真撮影しながらの紅葉ランは

足にも優しくて ロング走を楽しくできるからとてもよい。

 

25キロ走った♪

 

ご近所トレイルコース。

最近まで熊が怖くて行けなかった(出るような雰囲気だから(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20191013225854j:plain

陰影が好き( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20191013225910j:plain

緑と黄色の優しい色合いが好き( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20191013225928j:plain

緑と黄色の中に ちょっとの赤も好き( ´∀`)

 

エルフィンロードにやってきて 

横道にそれると広がるトレイルの景色♪

f:id:besmart-chari:20191013225945j:plain

前見たら これ( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20191013230056j:plain

後ろ見たら これ( ´∀`)

前も後ろもいいっ!!

 

 

f:id:besmart-chari:20191013230109j:plain

木々の隙間からの光の加減が これまたよかった( ´∀`)

 

毎日 紅葉の色づきが変わっていくのが楽しい。

そして その変化を見逃したくないと強く思う

この執拗なまでの紅葉欲は 自分の根幹部分として

多分 一生変わらない。

 

執拗なまでの紅葉欲・・・(この女、怖い・笑(;´∀`))

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ