やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サウナ」とマラソン大会

今夜も疲れに負けた・・・

 

また帰宅後 ソファで寝てしまった(;´∀`)

 

仕事して・・・

それから 走って・・・

ご飯作って・・・

 

そこからがもたない(;´∀`)

倒れ伏す。

 

疲れがたまっているのでしょうか。

「上州武尊山スカイビュートレイル」レポは 魂込めるので(笑

週末 じっくり書こう( ´∀`)

 

で、

 

書きたい事はいっぱいあるので これ!!

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

100マイルを100回走る「ともさん」の影響から

サウナ練、サ練を始めた直後、タイムリーに放送された「サ道」は

私の心をがっしり掴んだ( ´∀`)

 

ちょっと前まで 温泉に行ってサウナに入らず帰ってきてた日々を

過ごしていたなんて今では信じられない。

 

あれだけ サウナが苦手だと思っていたのに

「整う」感を知ってしまったら サウナは私の極楽の場となった。

 

前回の放送がとても 行きたくなるサウナだった。

 

www.yulax.info

 

毎回こだわったサウナが登場するけれど 

ここは特に心惹かれた( ´∀`)

 

しかも 宿泊もできる・・・

 

ならばっ!!!  これっ!!

 

www.kumamotojyo-marathon.jp

 

「熊本マラソン」に出て アフターをここでじっくり過ごしたら

どんなに楽しいだろうか・・・

 

「熊本マラソン」は以前から気になっていた大会だった。

復興を盛り上げようと 被災地を走る仮装ランナーさんの話を

以前聞いて そういう気持ちで「イカ」で走ってみたい感もあった。

 

が、

 

もうエントリー締切でしたね(;´∀`)

 

トレイルばかり目を向けていて 全くロードの大会に無頓着なのが

今の私なので 2021年は「熊本マラソン」に ぜひ 出たいと思います。

 

「サウナの聖地を回る マラソン大会参加」っていうのも

自分の新ジャンルの楽しみできたな〜( ´∀`)

 

そんなんで はよ 寝よ♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ