やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ぽっかり空いた穴には好きな事が必ず入ってくる

SNSのリンクさん・・・

私の中で「ロング走の神」と崇めてるお方( ´∀`)

(今は毎週50キロオーバーの気ままな旅ランしてて ウルトラ大会連戦もへっちゃっらなお方)

 

その方が見てた花が可愛くて。

今日 エルフィンロードへ見に走ってきた。

どこにあるかわからないから 教えて頂いて(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200612221118j:plain

ツリバナ。

秋にかけて実になり、赤くなっていくんですって。

 

 

f:id:besmart-chari:20200612221201j:plain

木に小さく咲いているから見落としていた。

エルフィンロードを何年も走り続けてるけど

ここの地点にこんな可愛い花が咲いているとは!!

 

この花をちゃんと見ていた「ロング走の神」

彼女の花の愛で具合の強さに感激したんです( ´∀`)

 

で、

 

思った。

 

コロナの影響で 出走予定の大会はことごとく中止になって

ぽっかり空いた私の心の穴。

 

その穴には 待ってましたとばかりに

次々に好きな事が飛び込んできてくれるんですよね( ´∀`)

 

以前は「花」に対して綺麗だな〜と思うくらいで

名前まで熱心に調べてなかったし

花を見に行くロング走とか(今回は藤の花に傾倒炸裂・笑)

中々 することなかった。

 

大会があったら それに合わせての練習を積み重ねるから

「好きな物探求ラン」とかは 大会が終わってから

ホッとするひとときにしかしない傾向にあった。

 

「紅葉ラン」とかね。

大会を頑張った ご褒美の部類に属してたから。

 

が、

 

コロナ禍の中 思う存分 

今まで気になってたけどないがしろになってた部分に特化して、

自分の「好き」を追求することができた感あり。

 

今まで見えてなかった物が見えた。

そんな 気づきを持てたな〜

ありがたし( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200612223239j:plain

「ハウチワカエデ」

エルフィンロードは 今日も緑が眩しい( ´∀`)

秋まで 赤くなっていくさまを堪能させてね〜

 

で、

エルフィンロード名物のこれ。

 

f:id:besmart-chari:20200612223738j:plain

民家のかき氷・・・中止か〜

残念(;´∀`)

 

今日は北海道は暑かった。

明日も楽しく走りたいーーー!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ