やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

コロナ禍における自分の役割

「UTMF」の宿泊案内が出てた。

 

www.ultratrailmtfuji.com

 

HPで 何か新しいお知らせが出ると

それだけでモチベが上がる。

 

大会開催に向けて着実に近づいていると思うから。

 

今年は開催されますように・・・

とにかく信じて 練習をやるしかないのだ(´∀`)

 

ただ、

 

コロナの感染状況が昨年とはまた違い、

感染者が多い分、周りへの影響も一段と強くなってる。

 

職場で小さいお子さんがいる方は

学級閉鎖、保育園閉鎖等でお休みするしかなく 

残されたメンバーで仕事をせざるおえない。

 

で、

 

私の役割としては 

 

ただもう健康体でいる事。

いつでも働くおばさん体制である事。

 

ですね(^○^)

 

うちは小さい子もいないし、

旦那さんは通勤してるけど

次男はテレワークで家にいますし

ざっと見ると感染しにくい状況ではあるし、

濃厚接触者になりにくいと思われ。

 

みんなの穴を埋めるような

できる人ではないけれど

みんなが休んでも

 

あいつだけはいる・・・

 

という人でありたいです(^^)/

 

風邪などひかないように

酔っ払ってごろ寝しないように

気をつけましょう、自分。

 

早寝しよ。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ