やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

富士山を思い浮かべて

夢見た・・・

 

ラソン大会のスタート前、長靴履いてて。

そして自分が靴下を履いてない事に気づき取りに戻る。

「これ、スタートに間に合うかな〜」と焦りもせずに思ってる。

 

というとこで目が覚めた。

 

夢占い見たら、

 

遅刻に関する夢は、夢占いでは準備が間に合っていない状態や、チャンスを逃す可能性があることを表しています。

 

となっていて 心当たりと言えば・・・

「UTMF」の航空券をまだ予約してなくて。

準備が不十分。

 

コロナ感染者も多くなってきて 

また 昨年みたいに中止になるのでは・・・

だったら一番安いのにしようか、どうしようか、

と迷ってて先延ばしにしてて(^◇^;)

 

で、

 

ちゃんと準備済ませて 

この事を考える時間は もう無しにしようと

早速 予約した。

 

はーーーっ スッキリした(´∀`)

 

で、

 

今回は感染状況にもよるけれど

大会が中止になったとしても

東京へ行こうと思う。

 

そして 富士山が見える所を走りたい。

親族にも会いたいし。

 

f:id:besmart-chari:20190429223016j:plain

この景色、見に行きたいです(´∀`)

 

で、

 

今日も結構な積雪でして。

「富士山を見るんだ〜、見てやるんだ〜」

と脳内に上の写真を思い浮かべて10キロ走ったけど 

歩道に道がついてないとこに踏み込んでしまい

中々 手強かった・・・( ̄▽ ̄;)

 

「踊るように走る」がトレランの醍醐味というけれど

まさに「踊らされるように走った」わ。

バランス感覚養ってると思えばいいのさね。

 

で、

 

次男がずっとテレワーク・・・

彼の事を ただただ羨ましく思う。

私は自家用車通勤だけど 旦那さんは公共機関使っているから

なおさら・・・

 

今も断続的に降り積もってる雪・・・

遅刻しないように・・・

明日も早めの出勤をしなくては。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ