やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

猫の歌うたい

朝、姉から動画が送られてきた( ´∀`)

 

www.youtube.com

 

す、すごい(゚д゚)!

 

こんな事ができる猫ちゃんがいるとは!!!

 

早速 うちの猫にやってみたけど

1回だけ「にゃ〜」と返事をして終わりでした(;´∀`)

 

で、

 

思いましたね。

 

猫は歌わないものと思い込み、

特に何もしないと何もしない猫完成。

 

そんなつもりもなかったんだけど

根気よく声掛けをし、

楽しさの中で積み重ねていけば歌う猫完成。

 

飼い主による猫人生の別れ道・・・

 

ただ 歌っても歌わなくても

どちらにしても可愛いからいいのだ( ´∀`)

 

 

今日は夜ラン11キロ。

WS5本交えて軽快に走る。

雨上がりの湿度の高い夏の夜。

Tシャツが絞れるくらいに汗をかく。

残り少ない夏の夜を満喫( ´∀`)

 

週末ですね・・・

明日はワクチン1回目接種。

今のうちにお酒をしこたま飲んでおきます♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ