やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

常識を覆す猫

昨日の記事

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

この本を読んで 

 

「常識にとらわれない」というのも

とても大切な力の一部だと感じるんだよな〜

 

という事を書いておりましたが、

 

うちの猫の件で 最近 驚かされた事があった。

 

猫は なぜられて喜ぶと思っていたのですが

ここ3週間前くらいから 

叩かれて喜ぶという事実を発見しました(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200420225537j:plain

これは、

息子が尻尾の付け根周辺を叩いている所なのですが

止めると追っかけてきて 

背後からふくらはぎを猫パンチしてくるという

過激な行動に出てきます(いつも温和です)

 

こんな激しく求める猫を 最近 見たことがありません(;´∀`)

 

叩きを求める猫・・・

 

猫への常識が覆された。

 

なぜるより 叩け!!!

 

 

本の内容のように 猫も

 

「身体の声に耳を澄ます」

 

をした結果 「俺 叩かれる方が好きだ」(゚д゚)!

と ハッとしたのでありましょう。

 

f:id:besmart-chari:20200420230420j:plain

生まれて11年目「叩かれ猫」となりました。

 

地べたにいるより

新聞でも 紙でも 一枚あれば

その上に乗り 猫の尊厳を守るタイプです。

 

猫の主張は続きます・・・

 

これから 寝る前の叩きやります( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村