為末さんの語りはいい、そして あの人に似てる?!

今日は「登山&キャンプ」する予定でした。

でも 昨夜から体が重たくて どうやら風邪を引いた模様(;´∀`)

キャンプの用意を最後までやり終えれる気がしないという体の状態だったけど、とりあえずやり終え 今朝の体調をみて決めることにしてました。

 

で、

 

朝 起きて無理判明・・・_| ̄|○

熱は無いけど力が出ないから ここで無理してもいけません。

しっかり二度寝

 

で、

 

目覚めてテレビ欄見たら

サワコの朝」で「為末大さん」がゲスト(゚д゚)!

見逃してしまったけど ちゃんとネットでUPされてる〜\(^o^)/

 

www.youtube.com

 

f:id:besmart-chari:20200704215220p:plain

 

為末さんは 非常に良い( ´∀`)

最近 傾倒し始めたお方。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

テレビ番組の コロナ禍によるオリンピックへの発言に まず はっとさせられた。

そこから 彼に興味を持ち始めたところで。

 

 

besmart-chari.hatenablog.com

「諦める力」「逃げる自由」の2冊の本を読んで「為末大学」に入学中( ´∀`)

 

でね、

 

今回の「サワコの朝」で為末さんの話し方を見てると こっちも目が優しくなって口角が上がる。

自分の意見をはっきりと伝えて それが全く攻撃的じゃなく柔和で 見てる人を和ませる話し方。

好みですね〜( ´∀`)

 

そして 私の目には・・・ 

かつて大好きだった過去の男である(笑)ISSAに似てるようにも見えちゃって 相当 気持ちが持ってかれた。

 

こういう角度での考え方もあるのか・・・と思わせる内容満載なので ぜひ 動画をご覧頂けたら嬉しいです。

そして ISSAに似てるってとこも見て欲しい(笑

 

魅力満載、為末さん!!!

 

あっ 体調は戻りつつあり!!

明日こそ 山に行くぞーーー( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ