やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」に向けての準備【仮装衣装】

最近 ハマり始めたものは「野球」

 

先日のキャンプでも ラジオで野球中継を聞きながらという

昨年まではない展開だ(^○^)

 

ビッグボスがファイターズの監督になって

野球に興味が湧いた所に

初恋の人と一字違いの「松本剛」の存在を知り、

一気にオーバーヒート(笑)

 

besmart-chari.hatenablog.com

「きつねダンス」は全国ニュースにも

取り上げられるくらいに人気爆発中。

 

で、

 

以前のブログで

 

今年の「北海道マラソン」は

イカファイターズガールコスチューム着せようかな〜〜(危ない妄想中)

 

と書いてましたが 妄想だけにとどまらず

現実にしようと模索中(笑)

 

ただ、

 

正式なファイターズガールのコスチュームを

買うとなると高いな〜と思ってた所にこれだっ!!

 

 

7月2日は 女性限定20,000名様に「ガールズユニフォーム」が

プレゼントされるという\(^o^)/

 

チケット代を引いても これはお得だ!!

チケットは手に入れた!!

20,000名という事だから 普通に行けば頂けるとは思うけど

開場の時間帯にいの一番で並びたいと思います(笑

 

多少 正式に販売されてるものとは材質が違うようだけど

「走る」のに耐えられるものかどうか確認したい。

 

「きつねダンス」もマスターしたし(笑)

今年の「北海道マラソン」は何かしら

色んな遊びを入れながら楽しく走りたい!!

待ちに待ったお祭りだから。

 

その為には ちゃんと練習&準備する(^_^)v

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ