やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「弱虫ペダル」が始まるんです!モチベを上げたい人、必見なんです!

私の大好きアニメが 今日深夜より始まります。

北海道は本日 深夜 2:35〜

 

興味のある方は 地域の放送時間を こちらから確認願います。

yowapeda.com

 

www.youtube.com

今回のオープニングの曲もいいね( ´∀`)

 

私はとにかく このアニメが大好きで 

今までも洞爺湖マラソンでサブ3.5を狙うにあたって

モチベを高め、ここで使われた熱い言葉の数々を思い出して練習に励んだ。

 

ちなみに・・・ 

なんと 昨年の今日も「弱虫ペダル」が始まるよ ネタをUPしてた(笑

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

そして 2月には 心に残るセリフをUPしてる。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

福富先輩の言葉 よかったな〜〜( ´∀`)

今でも ふっと思い出すよ(笑

 

前回は インターハイ1日目の途中までしか話が進まなかった。

「えっ!! ここで 終わり!!!Σ(゚Д゚)」と 随分と中途半端な感じで

消化不良・・・今回はゴールまで行くんだろうか・・・多分 いかないね(笑

 

弱虫ペダル」が始まると 1回目見て、2回目じっくり見て、

3回目は次の回を見る前に見て 話をおさらいするという

3度見をしなければならないので、元祖テレビっ子は大忙しで〜す(笑

 

今回もどれだけ私を燃えさせてくれるでしょうか。

真剣に見て 真剣に燃える\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ