やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「タカラ湯」欲

昨日の「東京マラソン」で ハッとした事があったのだ!!

 

走りに関することでは ありませぬ(;´∀`)

 

石原さとみさんの「東京メトロのCM」でね、

こちらが出てた。

 

slowtime.net

そのCM映像がとてもよくて。 

縁側のある銭湯なんて見たことない。

行きたーい、行きたーい!!

って 欲がべらぼーに噴出してきたわけです( ´∀`)

 

で、

 

HPを見る。

「サウナ」があるのか 確認できなかった。

 

「サウナはないのか、サウナはっ!」

と 欲を満たす為 更にググる

 

www.1010.or.jp

こちらで確認させて頂きました〜♪

 

女子だけ「フィンランドサウナ」があるーー\(^o^)/

 

で、

 

気になる部分も発見!!

 

注目を集めたドラマ「昼のセント酒」だが、タカラ湯も「第六湯」に登場

 

ドラマ・・・

「昼のセント酒」・・・

 

知らないわ・・・私。

 

なんか 匂う。

こういうドラマって 私の好きな匂いを発してる(笑

「サ道」的な匂いだわ( ´∀`)

 

www.youtube.com

こ、これか!!

 

しかも原案は孤独のグルメの方じゃないですか!!!

 

この放送時は 2016年の4月。

この頃の私っていったら 5月の洞爺湖ラソンに向けて

士気を高めるため「弱虫ペダル」が観たいな〜と

思ってた時期じゃないの!!(笑

 

熱く、自分の心が湧き立つようなものを観たがり時期!!

 

besmart-chari.hatenablog.com

私のブログで「弱虫ペダル」ネタが入っているのを

意味も無く 検索してみました(笑

弱虫ペダル」の事を知りたい方は ご参照下さい(;´∀`)

 

あの頃 サブ3.5に向かってがむしゃらだったから

ゆるい感じの「昼のセント酒」は 

目に入らなかったんだな〜( ´∀`)

 

納得、納得。

 

で、

 

話 戻して「タカラ湯」

 

「キングオブ縁側」なんて 素敵だーーー!!

「銭湯ランナー歓迎」ってのも書いてあったし、

お風呂の「絵」も定番の「富士山」プラス

「地獄絵図」っていうのも気に入った!

東京行ったら行きたい場所 また 増えたな( ´∀`)

 

で、 

 

北千住ってどこ?(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村