やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

モチベUp!の特効薬「弱虫ペダル」また始まるよ〜

yowapeda.com

北海道は 本日 深夜1:35〜

各地の放送時間はこちらで http://yowapeda.com/onair/

 

このアニメは これまで 私のランのモチベUPにひと役もふた役も買ってくれた。

 

気持ちがノッてない時、どれほど録画を見直したことか。

私も こういうふうに燃えたいんだ・・・

一生懸命になりたいんだっ・・・て(笑

 

素直な主人公、坂道くん。

周りのキャラも濃くって 今度のシリーズはどんな人が出てくるか楽しみ♪

 

そして 今日は次男の成人式でした。

ここまで育って ただただ 感慨深いです・・・

 

失敗にひるむな〜! 怖れるな〜! そんなもの笑い飛ばしてしまえ〜!

若くても 歳取ってても 

自分が決めたとこから がスタートさね(自分への言い聞かせ含む・笑)

 

全国の成人式を迎えた皆さん、おめでとうございます♪

なんかへこんだら「弱虫ペダル」は特効薬になるから 見てない人はぜひ♪( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ