やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

6月のトータル

最近、夕飯食べたら居間でバッタリ寝てしまうというパターンが定着し 夜中12時に目覚めてから洗濯、茶碗洗いをしなくてはいけないと絶望感を味わってます。


絶望したのに、繰り返す毎日・・・


本当の絶望を まだ私は知らないということですね(°▽°)


そんなこんなで6月のトータル♪



300キロをかろうじて超えた。


累積標高が、久々の6,000m越え。

モイ5を2回頑張ったお陰だけど、その後 ふくらはぎが痛かったり、足が重かったり、疲れが鮮明です。


一気に累積2,000mをやると その後が辛いという自分を確認。

もう少し、頻繁に行かないと山の足は作れないと実感(>_<)


そして、一回はやろうと思っていた50キロ走も結局 しなかった(^◇^;)


大雪山ウルトラジャーニー」に向けて 長時間動き続けるをちゃんとやっておきたい所です。


で、


今日はこれから、ファイターズ観戦!!

「きつねダンス」はマスターしました。

この練習にパワーを費やして 私は夕飯後バッタリ倒れてるふしもある・笑


来場プレゼントとのこれ。

北海道マラソン」に向けての衣装、ゲットしてきます( ´∀`)


いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ