やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

8月のトータル

北海道胆振東部地震から1年経った。

 

うちの周辺は被害が大きくて、

今も 住宅が取り壊されて更地になったり、

いつも猫を連れて 庭でタバコを吸ってたおじさんの家が

空き家になってたのを最近 知ったり(よく見たら家が傾いてた)

まだまだ 復興は半ばなんだなと感じてます。

 

あの時「走る」事なんて どうでもよくなった。

 

生活の基盤があるからこそ 趣味の「走り」に力を注げるわけで

今 そういう状況であるのは ほんとたまたま。 

その有り難さを ちゃんと受け止めれる自分でありたいと思う。

 

で、

 

【8月のトータル】

 

走行距離  223.38km

累積標高  2.994m

 

 

7月末の「大雪山ウルトラジャーニー」が終わって

足休めをした日も続いたので 

目標の300キロに中々 届きません。

 

山に2回しか行かなかった私・・・(;´∀`)

息子達が帰省してたので 山の優先順位がダダ下がり・・・

累積標高が・・・いつもの半分以下(;´∀`)

 

匕ーーーッ!!!

山の足が どっかに行っちゃうよ。

 

で、

 

今週は 2回 山に行ってきてて

明日も ちょっと遠くに行く予定\(^o^)/

 

山合宿? っていうか

山で飲んでくる? っていうか、

そんな感じで

山づいて来たいと思ってます( ´∀`)

 

「上州武尊山スカイビュー」まで もう日にちが無いのだ。

詰め込む期間は 来週で終了だな( ・`д・´)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ