やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

プリップリ「トマト」

先日 いつもお世話になってるご近所おばあちゃんから

たくさんのトマトを頂いた。

 

足の悪いおばあちゃん・・・

 

「もう私はダメだ」なんて弱音を吐くこともあるけれど

今回は 私の方が

「東京の息子に いつになったら会えることか」と弱音を吐いた(;´∀`)

 

そしたら

「元気にしてるんでしょ。だったら大丈夫だ!!」

って 力強く言ってくれて。

 

トマトと共に パワーも頂きました\(^o^)/

 

で、

 

私は走った後に トマトに砂糖をつけて

かぶりつくのが大好きなんです( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200818215555j:plain

あ〜 暑い夏の日はトマトは最高だ〜♪

 

で、

 

頂いたトマトの中に こんな形状が(笑

 

f:id:besmart-chari:20200818215653j:plain

「尻トマト」ですね( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200818215722j:plain

角度を若干変えてみて・・・

それでも「尻トマト」ですね( ´∀`)

 

プリップリやないか(笑

尻ップリ最高やないか〜

 

おばあちゃん「尻トマト」があると気づいたんだろうか・・・

「わ〜 お尻みたいなトマトだわ。走ってばっかりいるあの女にあげよう」

って思ってくれたのかな(笑・それはないだろう)

 

で、

 

「尻ップリ トマト」をじっくりと鑑賞した所で

 

「真っ二つにしてやる〜〜」という欲望が(笑(;´∀`)

 

とやーーーっ!!

 

f:id:besmart-chari:20200818220055j:plain

パカッ!!

 

普通のトマトになりました・笑( ´∀`)

 

楽しく 美味しく頂きました〜

おばあちゃん、ありがとうございます♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ