やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

たるませない、衝撃の馬、まじないラン

今日の私の生活振り返り・・・( ´∀`)

(他愛のない事ばかりです)

 

 

【マスク生活でのたるみ防止】

顔を隠すのにすっかり慣れ、表情筋も衰えて 

顔が劇的にたるんできたような気がする・・・(;´∀`)

どうにかしなければ・・・と思い 

朝食の支度をする時ぐらいは

「笑顔」を心がけてみることにした。

 

「真顔」でご飯は作らない。

「笑顔」でご飯を作りましょう( ´∀`)

 

で、

 

旦那さんに言われました。

 

「お前『進撃の巨人』に出てくるキャラに似てるな」

 

(・。・)(・。・)(・。・)

 

見てないからわからない。

さっきまで どのキャラの事か教えてほしくて

夫婦でググりまくりましたが 

たどり着けず虚しく時間を消費しました・・・

 

明日も『進撃の巨人』のキャラ仕様で(すぐやられてしまう雑魚キャラらしい)

笑顔で朝食の支度してみます〜

たるませないわ〜( ´∀`)

 

で、

 

その後 新聞見てたら えらい記事を見つけて(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200819230315p:plain

 

誰にも気づかれず妊娠・出産・・・(すごいな〜(;´∀`))

翌日のレース出走取り消し・・・(出産の翌日 走りたくないわ)

昨年の9月頃 馬主の牧場で妊娠したと見られ・・・(いつの間に)

母馬は登録を抹消・・・(えっ! 抹消されちゃうの)

子馬も父親が不明のため競走馬登録ができない・・・(父名乗り出て頂戴!やり逃げ禁止!)

 

馬・・・

すごいな・・・(;´∀`)

 

そんな衝撃を受けながら会社へ。

 

今日は33度まで北海道も上がったようで

退社後 夕方走ろうと思ったけど 

走ったらめちゃくちゃ弱りそうで止めた。

 

で、

夜ランした( ´∀`)

 

 

【夏の夜ラン・まじないかけられてるかのように毎日走る羽目に】

私は週5日走ればOKとしているのですが 

最近の体の傾向として

「走らないと 左ハムに違和感有り」

「走らないと 50肩の違和感が増す」

が見受けられ 毎日 少しでも走らないと体が不調になるのだ(;´∀`)

 

だから 今日も真顔で夕飯の支度をしてる時

ふくらはぎがパンパンで むくみがひどかったので

今日はもう走らなくてもいいかな〜と思ったんだけど

健康になるために走らなければいけない気がした。

 

プラス暑かった日の夏の夜に走る気持ちよさを

どうしても感じたくて 10キロ走った( ´∀`)

 

夜の北海道は24度くらいで 気持ち良い風が吹くから

この季節の醍醐味感じた。

 

明日も「健康になるため」に走るか〜

何かのまじないでもかけられてるかのように

毎日走らなくてはいけない私・・・明日も走ります(;´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ